SL第3弾 

ホステラー K.S.様撮影 2001-11-24
1つ1つテーマがあってなんとも云えない雰囲気です。R.I.
@ 伊予上灘駅近くにて、秋らしい風景を探していて、この場所に
出会いました。すすきが印象的でした。
伊藤1すすき

A 大洲駅にて、この日は天気がよく、秋らしい雲がたなびいていましたので、1枚。
肝心のSLはく暗くなってしまいました。
伊藤2雲

B 伊予出石ー伊予白滝にて、長浜ー大洲の県道を車で走っていて、
踏切注意の標識のSLの絵が目に入ったので、
なんとか本物のSLと一緒に撮れないかと思いました。
光線の加減で標識がくらくなってしまい、ぱっと見て
訳のわからない写真となってしまいました。
伊藤3踏み切り

C 肱川の鉄橋にて、鉄橋の奥がYHとなります。今回の撮影では、目標の1つとして
肱川とSLを画面に収めることを挙げました。その結果の1枚です。
きらきらした川面入れたいと思ったのですが
逆光での撮影は難しいです。
伊藤4川

ホステラーS.S.様撮影 3枚目  2001-5-1
下灘駅から見えた夕日
列車は海回りの各駅停車です。
連日雨雨雨でうんざりしていたのですが、
この時だけ晴れ間が顔を覗かせました。

                  桜谷夕焼け